短期集中型英会話スクールならイングリッシュブートキャンプ

イングリッシュブートキャンプ「レギュラーコース」10月実施!

こんにちは!スタッフのYutaです!

先日10月3日〜5日にイングリッシュブートキャンプ「レギュラーコース」を実施しました!

今回は男性に比べてご参加が少なかった女性の方に少しでもイングリッシュブートキャンプにご参加して頂けるようにと「レディースキャンペーン」を実施致しました。初めての試みでしたが、いつもより多くの女性の方にお申込みを頂きイングリッシュブートキャンプ始まって以来初めて女性の参加者が男性の参加者を上回りました!

台風が接近して天気はどんよりしていましたが、ご参加初日より女性の皆さんのエネルギーのお陰で、3日間非常に明るい雰囲気の中でキャンプを進行することが出来ました。

今回印象的だったのは積極的にコミュニケーションを取られる方に触発され、周りの皆さんもより積極的にコミュニケーションを取られるようになっていったことです。

まだまだ緊張感の高い初日から自発的にコミュニケーションを取られる方がおり、2日目には休憩中もグループになって一緒に談笑され非常に盛り上がっておりました。お楽しみのところ「次のセッションを始めます」と声をかけて談笑されているのを中断させてしまうのが心苦しかったです。笑

3日目最後のBBQの際に、ご参加頂いただいた感想を聞いていたのですが、皆さん参加してよかった、英語学習のターニングポイントになったとのお言葉を頂き感無量でした。

EBC0123

また最終日キャンプ終了後には、ご参加された方のほとんどの方が一緒に懇親会をされたとお伺いしました。英語コミュニケーションの特訓だけではなく、イングリッシュブートキャンプを通して一緒に英語を学ぶ仲間も作って頂けたようで非常に嬉しく思っております。

最後にアンケートで非常に嬉しいコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

「今までの人生の中でこれだけの短い期間でこれだけの多くの事、多くの喜びを得られるとは思っておらず本当に幸せです。人生を変えてくれました!!」

このような言葉を頂きスタッフの私の方が幸せを感じさせて頂きました。

今後も皆さんのお力添えが出来ますよう邁進して参りますので宜しくお願い致します。

今後も毎月開催いたしますので男性の方も女性の方もご参加ご検討下さい!

皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。

今後のスケジュール

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください